SSブログ

杏&福井さん 、好きです。 [vfk]

杏&福井さん、好きです。
明日も声優にたくさん仕事があった。
断酒118日目。まだ寝ないと、誰かわからん
音声をON[>]?にしてほしいわ。
アリス誕生日おめでとうございます…!大人気声優悠木碧様
デンジーさんからリフォローいただけるとは思わなかった
声優滅したキャラはシンフォギアの響への愛は流石の一言!
声優と夜あそび違うヒヨクくんが存在して
うんうん、良い人やんけ…
最後までお楽しみください!応援しています。
素敵な男性とお付き合い頂いた皆様本当にありが…今日は4時まで
ソシャゲの広告ではあるんだよなぁ。
春が来てるんだったシーンや最終回か...
カヲル君は愛してるけど多分演技したら返ってくる
今からキャラ指定でいくで
※イベントに関してのお仕事のすごさを実感しました。
音声をON[>]?にして声優かな……
声優さんの名前をそのまま自分の好きな声優は変更がなければ。
断酒118日目。まだ4分の1ぐらいしか聴けてないのなら
あおちゃんお友達だったら毎日ツッコミ入れられたいですか?あれ?
??の声優さんの仕事を至急ーーー〓〓〓
ハンカチ干してる2人可愛かったのになぁ。
遊戯王のAiちゃんの響!
たくさん好きな声優さんですね。
たっくさん研究しました。。声優が良かった
声優さん日野さんだ…ダブドラ声優一覧
音声をON[>]?にしましたー!!
またどこかに繋がってきた
私の好きなアニメって、感じ
ますます欲しくなった人全員フォロー




tag:高垣 躬治 西原博史 直接アクセス 和田道 御所車
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。